増える男性美容のニーズにこたえたモニターバイトは高収入!!

美容モニターは多くの場合、脱毛やフェイスマッサージ、美顔器の試用などですので、女性がメインという状況です。しかし、中には男性をターゲットとした美容モニターもありますので、副業として稼ぐこともできます。もちろん、女性のモニターに比べると圧倒的に種類も募集回数も少ないので、常にアンテナを張って募集を探す必要があります。

 

男性向けの美容モニターとしては、女性にもあるようなフェイスマッサージや脱毛などがあります。その他には、ニキビケア用品や育毛剤などの試用も良く見られます。

 

どのサービスも、副業としてお金を稼ぐということとは切り離して考えても、魅力的なものですので、それをタダで受けられて報酬までもらえるのであれば、とてもおいしい仕事と言えるでしょう。

 

 

脱毛やエステ、ニキビの美容モニターは男性の副業でも稼げるのか?

 

報酬は拘束される時間やどんなサービスを受けるかによって異なりますが、単発で数時間で終了するもの、一回の試用で終わりというものであれば、およそ2,000円の報酬が相場となっています。

 

美容モニターと治験を組み合わせて高収入を手にしよう!

 

月に数回受けることができれば、ちょっとしたお小遣い稼ぎにはなるでしょう。しかし、女性向けの美容モニターと比べてしまうと、どうしても募集自体が少ないため、月に何万円もモニターだけで稼ぐというのは難しいでしょう。

 

男性向けのモニターを副業として、ある程度の報酬を稼ぎたいと思うのであれば、治験モニターの仕事を考えるのも良いでしょう。単なる美容サービスを試すのではなく、医薬品やサプリメントのモニターということで、本格的なものとなります。

 

 

脱毛やエステ、ニキビの美容モニターは男性の副業でも稼げるのか?

 

中には、一週間ほど病院や製薬会社に滞在して、対象となる製品の効果や副作用などをチェックする治験に携わることもあります。こうした治験モニターは、総じて報酬が高く、十万円以上の報酬が出ることもあります。

 

もちろん、報酬とは別に現地までの交通費や、滞在期間中の食事やすべての生活に必要な費用が賄われますので、一度にまとまった収入を得られるというメリットがあります。

 

治験モニターと聞くと危ないというイメージを持たれる人もいますが、ニキビ対策製品など、美容系のものに絞って応募を行えば、さほどリスクを抱えることなく稼ぐことができます。ある程度まとまった時間が取れるのであれば、こうした副業を行ってみるのも良いでしょう。



美容モニター,男性,副業

関連ページ

座談会モニターの副業はおしゃべり好きな男性向き!
大手メーカの商品開発のために男女各世代からアイデアや意見を募る座談会モニターはシニアや中高年男性の副業にも最適!人気の仕事なのでチャンスを逃さないように目を光らせてください。
日給2万越え!座談会モニターの副業は短時間で高収入!