ファッションスタイリストは男性高額案件の副業ですね!

芸能人でなくても、おしゃれなファッションに身を包み、自分を輝かせたいと思うのは普通のことです。それで、より自分に合ったファッションを選ぶために、プロのファッションスタイリストに同行してもらって、洋服やアクセラリーを選んでもらうというサービスが注目されています。

 

依頼人としては、プロの目から自分の魅力を客観的に見てもらって、流行に合ったおしゃれな服を着ることができるので、とてもありがたいサービスとなります。

 

 

日給3万越え!?ファッションスタイリストの副業は稼げます

 

このファッションスタイリストを副業として行うことが可能で、上手に行えばしっかりと稼ぐことができます。仕事内容としては、依頼を受けてから依頼人の特徴や好みを把握した上で、一緒にショップを回って洋服やアクセサリーを選ぶ手伝いをするというものです。

 

予算や好みなどに合わせる必要がありますので、単に自分のセンスを押し付けるのではなく、依頼人の話をよく聞いて、満足してもらえるようなファッションコーディネートをする必要があります。

 

また、普段着としてファッションを選びたいのか、それともフォーマルな場のための服装を選びたいと思っているのかなど、シーンによってもかなり選ぶファッションスタイルが変わりますので、臨機応変に依頼にこたえることも重要です。

 

優良顧客を味方につけてリピート戦略で大きく稼ごう!

 

こうした依頼人に寄り添ったサービスを行うことで、より深い満足を与えることがファッションスタイリストの副業で稼ぐコツとも言えます。というのも、このサービスを利用する人の多くは、一度だけの利用ではなくて、リピートをするからです。

 

一度満足してもらえれば、その後も同じファッションスタイリストに依頼するケースがほとんどですので、面倒な営業活動をすることなく、固定客を得ることができます。

 

 

日給3万越え!?ファッションスタイリストの副業は稼げます

 

また、好みや特徴を把握しているお客さんに対応することができますので、より気軽に仕事を進めていけるのもメリットの一つです。

 

ファッションスタイリストの仕事は、ショップなどに同行して行う場合、一回当たり3万円ほどが相場となっていますが、評価が高くなるとさらに高収入を得ることができるようになります。

 

また、マスコミ関係からの依頼が来るなど、さらに大きな仕事につながる可能性もあります。将来性の高い仕事ですし、何より自分の好きなことをしながら副業ができるというのが大きな魅力と言えます。



関連ページ

個人スタイリストの副業で稼ぐコツ
ファッションや美容に興味がある男性におすすめの副業が一般の方を相手にコンサルをする個人スタイリストの仕事です。日給だけで数万円稼げることもある高収入の仕事です。事務所に所属すれば求人案件も見つかりやすいですよ!