楽しく稼げる男性の副業裏技バイトがミステリーショッパー!

男性の副業バイトの中でも最も面白そうなのが仮面調査員のバイトです。いわゆるミステリーショッパーと言われるものですがランキングサイトやグルメ情報誌、様々な情報サイトなどが依頼主となって、指定されたお店でサービスを受けたり買い物を行ったりします。

 

 

その対象となるお店はありとあらゆるものがあり、レストランからファッションブランド、スパ、ホテル、インターネットショップなどがあります。こうしたお店で使う代金は、当然依頼主が負担しますので、ショッピングや食事を楽しみ、なおかつ報酬がもらえるというおいしい仕事なのです。

 

この仕事は中高年からシニアまで男女問わずできるのが魅力的ですよね?

 

有名どころだとミシュランなどもありますが、大手の口コミサイトの書き込みはミステリーショッパーが作っている場合もありますよ!

 

 

男性の裏技副業バイトとしても名高いミステリーショッパー

 

ミステリーショッパーをして稼ぐことのできる報酬額は、指定された仕事の内容によって、また依頼形態によって異なります。

 

レストランやスパなどは、一件当たり1,500円から2,000円ほどの報酬が出て、飲食やサービスにかかった費用と交通費を請求に回すことができるというのが一般的です。

 

 

ミステリーショッパーの仕事は意外と高収入で稼げます!

 

また、何らかの商品を購入するというものであれば、一件当たりの報酬がもらえるパターンの他に、購入代金の20パーセントから30パーセントが報酬として支払われるというケースもあります。

 

自宅からショップに行ってサービスを受けるという時間を考えると、めちゃくちゃ高い報酬額ではありませんが、ショッピングなどを楽しめた上にお金を稼ぐことができるというのはとても魅力的な仕事と言えるでしょう。

 

このミステリーショッパーの仕事を始めるためには、仕事を紹介してくれる会社やサイトに登録する必要があります。自分が住んでいるエリアや覆面調査のために行くことができる範囲を指定するとともに、どんなジャンルの覆面調査が可能かを知らせます。

 

 

男性の裏技副業バイトとしても名高いミステリーショッパー

 

また、週末のみ可能、週中でも夜なら可能など、仕事ができる時間を指定することもできます。こうした登録情報に基づいて仕事が紹介されて、可能であれば仕事を受諾して調査を行うことになります。

 

基本的にその場での代金は一度自分で負担して、その領収書を依頼主に送付して後日報酬と共に還付を受けるという形になります。領収書と一緒に調査をした内容についてのレポートを送ったり、インタビューを受けたりすることになります。

 

いろいろなお店を知る機会ともなりますし、楽しみながら仕事ができますので、とても恵まれた仕事と言えるでしょう。



関連ページ

ミステリーショッパー案件を素早く見つけて稼ぐ方法
世の中で楽に稼げる副業バイトなどはありませんが、覆面調査の仕事、いわゆるミステリーショッパーはかなり楽で稼げるバイトと言えるでしょう。時給も高く短期間。初心者にも最適です。