車通勤の男性はホームセンターせどりの副業で稼いでみよう!

田舎暮らしの男性のお勧めのネットの副業がせどりです。中でも近場のホームセンターで型落ち商品を買ってアマゾンに売るというホームセンターせどりは時間のないサラリーマンもおすすめ。

 

商品の差額をチェックしつつ、仕事帰りにちょっと車で足をのばせば思わぬおたから商品がさがせます。中には年収1000万近く稼ぐつわものもいるし、高収入副業の一つです。

 

今回はそんなホームセンターせどりで稼ぐコツを紹介します。

 

 

ホームセンターせどりは男性が稼げる副業です

需要が途切れない型落ち商品を狙ってせどりで稼ごう!

ホームセンターせどりで大きく稼ぐには、とにかく売れる商品選びが重要です。初心者にはこの商品選びが難しいところですが、基本的には季節需要のある型落ち商品を選んでみましょう。

 

 

・ペットシート
・水筒
・生産終了をしたおもちゃ
・型落ちの電気シェーバー
・シリーズもののDVD
・マニアックな輸入家電

 

こういうものの特設コーナーがあったら、チェックしてみましょう。ホームセンターは在庫の関係で毎月数回は必ず特売コーナーやワゴンセールが行われます。

 

この中には元値の数倍で売りさばける商品があるので、アマゾンの値段と比べてみてください。

 

 

ホームセンターせどりは男性が稼げる副業です

売り場を変えて収益UP!アマゾン、ヤフオク、メルカリを使おう

もう一つ、せどりで稼ぐコツをお伝えすると、売り場を変えることです。はじめはアマゾンのみの出品でも良いのですが、これに加えてヤフオク、メルカリなどのオークションサイトを利用すると、売値の違いに気づくと思います。

 

アマゾンで売れなくてもあきらめずに、ヤフオクやメルカリ、LINEモールに再出品するだけでいきなり売れてしまうのがせどりの面白いところです。

 

やはり副業で大きく稼いでいる人は頭を使っているもの!どんどんチャレンジしてくださいね!



せどり,副業,男性,ホームセンター

関連ページ

男性が即金を得やすいネットの副業はせどりですね!
とにかくネットで稼ぐ実感をしてみたい。本当にネットビジネスは稼げるのだということを感じて見たい人にとってはせどりは簡単にスタートできるビジネスです。大きく稼ぐためには組織化が必要ですが、初心者向きだと思います