スマホがあれば気軽にできる男性の副業を4つ教えます!

本来の仕事以外にも副業をすることによって、ちょっとしたお小遣い稼ぎをしたいと思っている方は少なくありません。しかし、せっかくであれば出来るだけ儲かるような内容の仕事が良いですよね。

 

実際のところ副業は男女関係ありません、だだ、今回は儲かる男性の副業について、少し説明していきたいと思います。

 

人によって生活形式は様々です。スマートフォンやパソコンを開いた時間にサクッと行えるものが良い副業だと言えるでしょう。自分のペースで働くことが出来るというメリットがあります。

 

 

男性スマホで気軽に稼げる副業を4つ紹介!

 

気軽にスマホでできる副業はLINEがスタンプ作成

 

まずは、LINEのスタンプ作成という仕事があります。少しでも絵心がある方で、なおかつスマートフォンのLINEを利用している方であれば、チャンスが開けている市場なのです。

 

以前は投稿はプロに限られていたのですが、現在は素人でも受け入れるという体制をとっていますので比較的敷居は低いと言えるでしょう。スタンプを購入する人が現れる度に何割かが懐に入ってくるという仕組みですので、人気が出れば出るほど収入がアップするというわけです。

 

ただ、初期段階でメイン画像が1個、スタンプ画像が40個、トークルームタブ用の画像が1個と、計42個のイラスト作成が必要ですので、コツコツと仕上げていくことが大切です。

 

 

男性スマホで気軽に稼げる副業を4つ紹介!

 

手書きでもペンタブ作成でも構いません。また、LINEの審査を通ってから販売開始となりますので、ガイドラインを良く読んでNGなイラストにならないように注意したいところですね。

 

記事作成の副業もスマホで簡単に稼ぎやすい

次に、記事を投稿してポイントを稼ぐという副業があります。スマートフォンやパソコンがあれば移動中でも作業を行うことが可能ですし、記事の内容も難しい長文から口コミや感想程度のものまで様々ですので、その時の周りの状況や空き時間によって変化をつけながら投稿をしていくのも良いかもしれません。

 

 

男性スマホで気軽に稼げる副業を4つ紹介!

 

溜まったポイントの支払い方法は運営会社によって異なるのですが、Amazonポイントやnanacoポイント、そして銀行振り込みやitunesカードなどで支払われることが多いので、自分の好きな方法で貰うと良いでしょう。もちろん承認さればい場合にはポイントが入ってきませんので、自分の文章力次第といったところでしょう。

 

YouTube動画もスマホの副業になる

次に、youtubeに動画を投稿することで稼ぐという方法があります。

 

面白いと思った動画を作成してそれを公開することで最初の準備が整います。youtubeを見ていると画像内などに企業広告バナーが出ると思いますが、それを視聴者がクリックした時点で、動画の作成者に報酬が支払われる仕組みになっているのです。

 

当然、試聴回数の多い人気の動画であれば、それだけ多くの報酬が入ってくるのです。ブログのアフィリエイトなどと同じ仕組みになっていますので、どれだけ人々の興味をそそる動画を作成出来るかにかかってきます。

 

世界中でヒットさせたいという野望を持っているのであれば、言葉が分からなくても楽しめるような動画の方が良いでしょう。



副業,男性,スマホ,LINE,YouTube

関連ページ

男性の副業は将来性のあるものを選び計画的に行おう!
中高年やシニア男性が副業をやるならばとにかく将来性にこだわってください。単に時間の切り売りをしていると、最後は自分に跳ね返ります。また稼げたとしても自分を忙しくする副業の先に待っているのは本業を辞めるか副業を取るかの二者択一になってしまいます。
50代、60代の男性の副業で儲かる仕事はどれ?
50代、60代でも稼ぎやすい副業はどんなものがあるのか?やはり体力の要らないネットや不動産投資なのか?リスクを最小限に抑えて稼げる仕事はどれなのか?真剣に考えてみましたよ!!
男性が副業で月に1万円稼ぐためには毎日340円で良い
サラリーマンの給料で毎月1万円の収入増をさせるのは非常に難しいのですが、よく考えれば毎日たったの340円稼げるようになれば良いだけです。というわけで今回は男性が月に1万給料に上乗せするための副業を紹介します。
男性が月に2万稼ぐ副業方法は講師業で決まり!
男性が月に2万円稼げる副業でおすすめなのが講師業です。時給も高く週末だけでも高収入。自分のスキルを週末に使うことで、副収入を得ることができますよ?このビジネスには年齢制限がないのも魅力的ですね!
web関連の仕事は中高年男性が体力を使わず稼げます