月額2万は当たりまえ!講師業は年齢制限もなく稼げる男性副業です

中高年の男性は、本業の仕事が忙しくなってくるじきですね?だから副業にかける時間はあまり長くとりたくないものです。そこでおすすめなのが講師業です。もし、高学歴であれば受験で培った勉強のノウハウを教える事が可能です。しかもこのビジネスは年齢制限がほぼありません。

 

大手家庭教師センターに登録すれば、比較的短期間のうちに生徒を紹介してもらえます。ただし、時給は個別契約に比べて低くなります。

 

とはいっても時給1500円以上は期待でき、能力が高いと判断されればそれ以上の時給も期待できるので、一度登録に行ってみるのも良いかも知れません。時給1500円で一回2時間週2回働くとすると、月に2万円稼ぐことができます。もちろん時給次第では、もっと効率よく稼げます。

 

 

男性が月に2万稼ぐ副業方法は講師業で決まり!

 

これは割と高収入の副業と言えるのではないでしょうか?

 

近年の家庭教師の需要で特徴的なのは、いわゆる学校の補修や受験以外の分野も人気があるということです。たとえば体育の家庭教師です。

 

スポーツが得意であれば、サッカーや野球、逆上がりや縄跳び、自転車なども、勉強に遜色ない時給で教える事が出来ます。これも大手家庭教師センターが募集をかけていたりします。

 

大人向けの講師業も時給が高くて稼ぎやすい

 

また、大人向けの家庭教師も人気です。宅建や、建築士など特定の分野の資格を持っているなら、その受験指導は高い時給が見込めます。英会話の家庭教師も人気です。

 

趣味を生かした家庭教師としては、パソコンの操作方法、楽器の他、料理や、プラモデルつくり、釣りなど、思いがけないものでも、教えてほしいという人がネット上にはいますので、講師登録サイトに登録しておくと良いでしょう。

 

 

男性が月に2万稼ぐ副業方法は講師業で決まり!

 

基本的に指導するには、生徒の家に行くか、カフェなどに出向く必要がありますが、スカイプなどのテレビ電話を利用して指導するというスタイルもじわじわと人気が出ています。個別契約も含めて、ネットで講師業の登録や生徒探しが比較的容易になっています。

 

安定収入を目指すのなら試験監督や社会人をターゲットにしよう!

 

ただ、家庭教師にも欠点があります。それは永続的な関係ではないということです。こどもであれば、受験指導は1年~2年限りですし、大人であっても、ある程度のところで生徒が満足すれば契約終了です。

 

そのため、自分の期待より前に契約が途切れてしまう心配があります。そこで講師業の補完でおすすめしたいのが、試験監督です。日頃スーツを着る職業であれば、いつものスーツを利用する事ができます。

 

またある程度落ち着いた年齢である事も見た目的に試験監督向きです。試験監督は、土曜か日曜に大手塾の模擬試験や、英検などの資格試験、また大学受験の監督として定期的に確実な報酬が見込めます。

 

 

男性が月に2万稼ぐ副業方法は講師業で決まり!

 

一日仕事になりますが、夕方遅くなることはまずなく、日当で稼げるので、1回で7000円以上が期待できます。ただし試験監督の仕事は月に1度など頻度が低くなりがちなので、注意が必要です。

 

講師業とは、少し視点が変わりますが都市部では、社会人を相手に先輩役として悩みを聞いてあげたり、時には叱咤激励してあげるというアルバイトもあります。

 

こちらも家庭教師同様に、ネット上の登録サイトに登録しておくことができます。

 

自分の得意なことは、たいしたことではないと思いがちですが、完全なプロでなくとも、お願いしたいという人も多いので、一度登録サイトや家庭教師センターに登録していると意外な需要があるかも知れません。



男性,副業,2万,高収入

関連ページ

男性の副業は将来性のあるものを選び計画的に行おう!
中高年やシニア男性が副業をやるならばとにかく将来性にこだわってください。単に時間の切り売りをしていると、最後は自分に跳ね返ります。また稼げたとしても自分を忙しくする副業の先に待っているのは本業を辞めるか副業を取るかの二者択一になってしまいます。
50代、60代の男性の副業で儲かる仕事はどれ?
50代、60代でも稼ぎやすい副業はどんなものがあるのか?やはり体力の要らないネットや不動産投資なのか?リスクを最小限に抑えて稼げる仕事はどれなのか?真剣に考えてみましたよ!!
男性スマホで気軽に稼げる副業を4つ紹介!
日本人のほとんどが手にしているスマホを使った簡単な副業を4つ紹介します。流行りのLINEから記事作成、YouTube動画作成まで、手元にスマホがあれば隙間時間にお小遣い稼ぎができると思います!男性にもおすすめ!
男性が副業で月に1万円稼ぐためには毎日340円で良い
サラリーマンの給料で毎月1万円の収入増をさせるのは非常に難しいのですが、よく考えれば毎日たったの340円稼げるようになれば良いだけです。というわけで今回は男性が月に1万給料に上乗せするための副業を紹介します。
web関連の仕事は中高年男性が体力を使わず稼げます