アニメキャラやグッズの限定一番くじの転売は高収入の典型です

女性の副業は世の中に多いですが、中高年やシニアの副業となると条件が結構厳しくなりますよね?特に45歳を超えた男性は仕事を見つけるのさえ大変です。

 

そんな中で、中高年男性におすすめなのが転売ビジネスです。これはいろんな種類があるのですが、短時間で稼げるのが一番クジの転売です。

 

一番クジとは、アニメキャラクターなどの景品が当たるくじのことで、基本的には外れなしで何かしらの景品が当たる仕組みになっています。

 

 

アニメの一番くじ転売は男性が短時間で稼げる副業です!

 

多くの場合、コンビニやスーパーマーケット、アニメグッズショップなどで販売されているものです。この一番クジの転売を副業として行っている人がいて、やり方によってはそれなりの収入を得ることができるのです。

 

 

方法としてはとても簡単で、一番クジのロット、つまり一箱を丸々買ってしまうのです。そして、その中で当たった人気キャラクターなどをすべてアニメショップやオークションなどで販売するという方法です。

 

 

不人気キャラクターは数百円程度でしか売れませんが、人気キャラクターだと5,000円以上いくことが多く、全部の一番クジを買ったとしても利益が出るというのが、この転売のカラクリとなっています。

 

 

 

アニメの一番くじ転売は男性が短時間で稼げる副業です!

 

一番クジの転売で稼ぎたければオークファンを見てみよう!

 

しかし、すべての一番クジで、確実に利益が出るというわけではありませんので、注意が必要です。当然、特に高い人気のないアニメやキャラクターもののシリーズであれば、高値で買い取ってもらうことはできませんので、ロットの購入代金の方が高くついてしまうことになります。

 

 

一番クジで稼ぐコツは、確実な情報収集ということになります。グッズショップやインターネットでの情報をこまめにチェックして、どのキャラクターがいくらで販売されているかを確認しましょう。

 

 

そして、一番クジの単価とロットでの価格、そのキャラクターが出る確率を把握したうえで、利益が出るかどうかを判断するのです。こうした地道な情報収集と予測が、確実に稼ぐためのコツと言えます。

 

情報収集元としてお勧めなのはオークファンです。

 

 

http://aucfan.com/

 

同じくじでも宝くじを転売するというアイディアもあります。ある程度の額の当選くじを金券ショップなどに持ち込むと、当選額よりも高値で買い取ってもらえることがあるとされています。

 

 

アニメの一番くじ転売は男性が短時間で稼げる副業です!

 

 

しかし、この転売は法律によって禁じられているものです。法律で明らかに宝くじの転売は違反となっていますので、絶対にしないようにしましょう。

 

というのも、当選宝くじを使って犯罪組織などがマネーロンダリングの手段にすることが多いからです。法律違反に加えて、犯罪の片棒を担ぐことにもなりかねませんので、いくらお金を稼ぐことができると言っても、行うことがないようにしましょう。



男性,副業,転売,シニア,中高年

関連ページ

アニメキャラ一番くじのヤフオク転売はどのくらい稼げるのか?
フィギュアの一番くじを転売したらまさかの5000円?数百円で買った商品でもプレミアムが付けば10倍の値段で取引されることもあるんです!まさに高収益の隙間ビジネス!中高年やシニアの男性もお勧めですよ!
中高年のオタクはコミケや同人誌の転売で稼いでみては?
中高年のオタク市場は半端なく儲かります。AKBを見ていれば分かると思いますが、のめり込むとお金の使い方は段違い。アイドル、アニメに興味が尽きないあなたは同人誌の転売で稼ぐのはどうでしょうか?
レディースブランドをヤフオクで転売するだけで高収入が得られます
家の中に妻や子供服があふれかえっている人はいませんか?私はタンスの中の整理整頓という名目て、家族が来たレディースブランドを転売してかなり高収入を得ています。即金も得られるし、部屋も片付いて一石二鳥だと思いませんか?