意外と高収益?アニメキャラの一番くじをヤフオクで転売してみよう!

一番クジの転売は、しっかりとした情報収集をすることで、確実に儲けを出せる男性の副業として注目されています。コンビニなどで販売されている景品付きのくじをロットで購入して、その景品を転売することで利益を得るというスタイルです。人気のあるキャラクターシリーズやアニメものなどであれば、数百円で購入した景品を5,000円以上の値段で売ることができます。

 

転売する方法はいくつかあり、フィギュアやキャラクターグッズを買い取り、販売しているショップなどに持ち込んで直接買ってもらうというのが一つの手段です。

 

この方法だと、交渉によって高く売れる可能性が高くなるというメリットがありますが、手間がかかるというのが難点となります。

 

 

アニメキャラ一番くじのヤフオク転売はどのくらい稼げるのか?

 

そこで、ヤフオクなどのインターネットサイトを通じて一番クジを転売するのが、主流となっています。オークションサイトに写真と情報をアップすれば、落札者に送るだけですので、とても簡単にできるのがメリットです。

 

キャラ別に相場をチェックしておけば高値で売りさばけます

 

ヤフオクなどのオークションサイトでは、たくさんのキャラクターものが取引されていますので、その情報を細かくチェックすることによって、相場を見られるのがポイントです。その相場を見ながら、どのキャラクターが高く売れるかを判断して、転売する商品を決めることができます。

 

 

アニメキャラ一番くじのヤフオク転売はどのくらい稼げるのか?

 

購入価格と転売価格の差をはっきりと見ることができて、確実に利益を得られますので、手堅い副業となるでしょう。

 

 

一方で、しっかりと情報収集をしないと、一番クジを購入して転売しても、さほど購入価格のトータルよりも転売価格が大きくならず、利益があまり出ないということもあります。確実に利益が出るという計算をした上で商品を購入することが大事なのです。

 

また、ヤフオクなどのオークションサイトで転売を考えているのであれば、転売価格だけでなく、送料についての計算もする必要があります。

 

一番クジで購入するグッズは比較的小さなものばかりですので、さほど送料はかかりませんが、数百円の差で利益を出すことが多いスタイルですので、ちょっとした計算の違いで利益差がかなり出てきてしまうのです。

 

こうしたことをよく注意して行えば、一番クジのヤフオク転売で儲けを十分に出すことができるでしょう。



アニメキャラ,転売,クジ,

関連ページ

アニメの一番くじ転売は男性が短時間で稼げる副業です!
中高年のオタクはコミケや同人誌の転売で稼いでみては?
中高年のオタク市場は半端なく儲かります。AKBを見ていれば分かると思いますが、のめり込むとお金の使い方は段違い。アイドル、アニメに興味が尽きないあなたは同人誌の転売で稼ぐのはどうでしょうか?
レディースブランドをヤフオクで転売するだけで高収入が得られます
家の中に妻や子供服があふれかえっている人はいませんか?私はタンスの中の整理整頓という名目て、家族が来たレディースブランドを転売してかなり高収入を得ています。即金も得られるし、部屋も片付いて一石二鳥だと思いませんか?