中高年のオタクの男性は転売の副業で稼げるチャンス大です!

国内外に伸びるオタク市場の売り上げは毎年増え続けて数兆円!なかでも中高年の男性はフィギュア、アニメ、アイドルなどにハマりやすく、一度ハマると給料の大半をつぎ込むほど熱中してしまいます。

 

そんなオタク市場で荒稼ぎできるのが同人誌やアニメグッズなどの転売です。

 

 

同人誌は、主に自費出版という手段で出版されるアニメなどの本のことで、いわゆるオタクの世界ではかなり人気が付くものであるのにも関わらず、出版会社を通して販売されているわけではないので、出版数が少ないという特徴があります。

 

人気があるのにも関わらず出版数が少ないので、当然転売することによって、高く売ることができて利益を簡単に出せるというメリットがあります。この同人誌は多くの場合、コミケ、つまりコミックマーケットで販売されることが多く、このコミケを転売商品買い付けの場としている人も多くいます。

 

 

中高年のオタクはコミケや同人誌の転売で稼いでみては?

 

また、このコミケでは、同人誌だけでなく、いろいろなコミックの作者や企業が提供しているグッズが販売されています。テレカやサイン色紙、写真、ポスターなどがあり、人気のあるキャラクターや声優、作家のアイテムだと、やはりかなり高額で取引されることもあります。

 

コミケでこうした商品を仕入れて、インターネットオークションやグッズショップなどで転売することができるのです。

 

作家によってバラつきがある!ターゲットを絞って買い付けよう

 

もちろん、すべての同人誌やグッズが高く売れるわけではありませんので、やはり情報収集が欠かせません。同人を専門に扱っている書店や、オタク向けのショップで人気の作家、もしくは高値で販売されているキャラクターなどをチェックして、そのシリーズのアイテムや同人誌に絞って買い付けを行うことが稼ぐためのコツです。

 

また、インターネット上にも、たくさんの同人誌サイトがあり、取引価格を把握できるところもあります。こうしたサイトをまめにチェックして、価格の推移を調べるようにしましょう。

 

 

中高年のオタクはコミケや同人誌の転売で稼いでみては?

 

また、高く売れるような同人誌やグッズは当然コミケでも人気が集まり、入手困難となります。たくさんの人がコミケ会場に集まり、人気シリーズを買うために長蛇の列ができます。

 

 

そこで、販売者や関係者などが入手できるサークルチケットというものを手に入れると良いでしょう。このチケットがあれば、一般客の列に並ばなくても直接に会場に入れて、優先的に購入できるのです。

 

関係者にチケットの入手をお願いしたり、オークションサイトなどで販売されていないかを確認したりできます。チケットを高値で買わないといけないとしても、入手困難なグッズを入手できるのであれば十分元が取れます。



男性,オタク,副業,転売

関連ページ

アニメの一番くじ転売は男性が短時間で稼げる副業です!
アニメキャラ一番くじのヤフオク転売はどのくらい稼げるのか?
フィギュアの一番くじを転売したらまさかの5000円?数百円で買った商品でもプレミアムが付けば10倍の値段で取引されることもあるんです!まさに高収益の隙間ビジネス!中高年やシニアの男性もお勧めですよ!
レディースブランドをヤフオクで転売するだけで高収入が得られます
家の中に妻や子供服があふれかえっている人はいませんか?私はタンスの中の整理整頓という名目て、家族が来たレディースブランドを転売してかなり高収入を得ています。即金も得られるし、部屋も片付いて一石二鳥だと思いませんか?