家の中もスッキリ!レディースブランドを転売して稼いでみよう!

「男性の副業」でオススメなのがネットオークションを利用した売却です。一度オークションに登録してしまえば、出品はアプリを使ったボタン操作だけででき、出品手数料が掛らないサイトが殆どです。そして売れた金額から落札手数料を引いた分が儲けになり、すぐに現金を得る事ができるのがその魅力です。

 

しかしオークションの出品で難しいのが出品商品を集める事です。ご自身で過去にコレクションで出品できる商品を大量に持っている方ならばその商品を出品できますが、そうで無ければ商品を集める事が必要になります

 

 

レディースブランドをヤフオクで転売するだけで高収入が得られます

 

 

 

そこで簡単に商品を集める事ができる「服の出品」をオススメします。服であれば家族持ちの方であれば奥様や子供の昔着ていた服がタンスやクローゼットに多く残っている筈です。それらを家族の許可を得て出品すれば仕入れに掛かる費用はゼロで売れた金額の殆どが手元に残ります。

 

家族には収納の整理の為とか、売れた金額で家族サービスとでも言えば着なくなった服は喜んで譲ってくれます。

 

ヤフオクで売れ筋は女性のブランド服でした

 

 

次にどんな服が売れるかです。やはり服の購買者は圧倒的に女性が主流です。レディースブランドを男性が出品していると、変わった出品者?珍しいと思われると心配される方もいると思います。

 

しかし、入札者はそんな事を考える人は殆どいませんので、安心して出品して下さい。売れる服はどんな服かと言うと、以外にカジュアルなブランドが売れます。「チチカカ」など少しエスニックっぽい服などは根強い人気があり、適正な価格で出品すればオークション初心者でも落札して貰えます。

 

出品する服の状態はできるだけ良い物を出品するようにしたいです。「新品の服」が手元にあればベストです。女性は意外に着ることの無くなった「新品の服」を持っています。

 

例えば、福袋の中に気に入らない服が混ざっていたらタンスの中に「塩漬け状態」にしている事が多いです。そんな服が家にあればすぐに出品したいですね。「新品の服」は落札率が高く、高額で落札して貰える可能性が高い商品です。

 

 

次に適正な価格、「相場」の調査です。落札して欲しいから安く出品しては喜ぶのは落札者だけです。出品前に必ず適正な出品価格を調査してから出品しましょう。

 

レディースブランドをヤフオクで転売するだけで高収入が得られます

 

「相場」はオークファンというサイトか、ヤフオクであれば出品の際にアプリで相場を調べる機能があるのでそちらから調べてから出品します。できるだけ落札して欲しい事を優先にしたい方は「相場」よりも10%から20%位低い価格で出品すると良いです。やはり副業なので極端に低い価格はNGです。

 

 

出品の前の準備としてはもう一つ、輸送手段を考えておきましょう。もしレディースブランドの服がある程度出品できる状態ならば、郵便局でゆうパックの割引を交渉すると通常より安い料金で発送する事ができます。近くの郵便局で月間の発送個数を伝えれば営業の方が来て相談に乗ってくれます。

 

 

 

男性のレディース服の出品は手軽に始めれて、意外に気が付かない人が多いので副業初心者にはハードルが低く、最適な副業なので是非挑戦してみて下さい。



男性,副業,おすすめ,ヤフオク,高収入

関連ページ

アニメの一番くじ転売は男性が短時間で稼げる副業です!
アニメキャラ一番くじのヤフオク転売はどのくらい稼げるのか?
フィギュアの一番くじを転売したらまさかの5000円?数百円で買った商品でもプレミアムが付けば10倍の値段で取引されることもあるんです!まさに高収益の隙間ビジネス!中高年やシニアの男性もお勧めですよ!
中高年のオタクはコミケや同人誌の転売で稼いでみては?
中高年のオタク市場は半端なく儲かります。AKBを見ていれば分かると思いますが、のめり込むとお金の使い方は段違い。アイドル、アニメに興味が尽きないあなたは同人誌の転売で稼ぐのはどうでしょうか?