意外と女性がハマる男性モーニングコール副業の裏事情

会社勤めの人でもできる副業として注目されているのが、モーニングコールをかけるという仕事です。朝起きるのに目覚まし時計ではなく、人に直接起こされる方が良いと感じる人は意外と多いもので、それに注目したビジネスがこのモーニングコールサービスです。
このサービスを提供している会社に登録して、専用の電話アプリなどをインストールすれば、自宅にいても仕事ができるので、とてもやりやすい仕事です。なんといっても、通勤前の時間に仕事ができますので、会社勤めの人であってもできるということで、副業にはぴったりなのです。

 

 

執事ビジネスが稼げる!男性の副業はモーニングコールでしょ?

 

この仕事を行っている人の多くは20代から40代の女性となっています。というのも、モーニングコールを依頼する人の多くは、男性のビジネスマンで、朝起こしてもらうのはやはり女性のさわやかな声がいいと感じるからです。

 

それで、必然的にこの仕事ができるのは女性が多く、どうしても男性のニーズは少なくなってしまいます。とはいっても、まったく男性への募集がないというわけではなく、人数は少ないものの採用テストにパスすれば働くことができます。

 

 

男性のモーニングコールを希望する女性の割合が増えている!?

 

一方、働く女性の価値観が多用し、声の質が良い男性からのモーニングコールにじわじわ需要が増えているという事情があります

 

そのためには、ある程度の条件をクリアする必要があります。まず、このサービスは、声の質が大きく影響する仕事です。朝一番に聞く声は、心地よくさわやかな声が良いと誰もが思うものですので、落ちつきがあるもののクリアな声質の人が好まれます。
執事ビジネスが稼げる!男性の副業はモーニングコールでしょ?

 

 

また、男性からのモーニングコールを依頼するのは女性が多くなりますので、ある程度ゆったりとした感じで低めの声で話す方が有利となります。サービスを提供する会社としても、お客さんに好まれるような声の持ち主を積極的に採用したいと思うものですので、採用テストの際にはこの声質チェックを大事にしています。

 

アニメの渋い声優さんのキャラと似ているというだけで高額を稼いでいる男性もいるそうです。

 

こうした声の持ち主であれば、男性であってもしっかりとクライアントを持つことができて、十分に稼ぐことができます。モーニングコール一件あたり、100円ほどが相場となっていますので、一日10件くらい行えば、3万円の稼ぎとなります。これはかなり高収入の副業と言えますよね?

 

 

毎日、出勤前のちょっとした時間を使って稼ぐことができますので、とてもやりやすい副業と言えるでしょう。男性の場合は、少し枠が限られてしまいますが、効率良く稼げる仕事ですので検討の価値があると言えるでしょう。



男性,副業,モーニングコール

関連ページ

モーニングコールの副業はまとめてやれば高収入!
モーニングコール副業はやはり女性のニーズが高いのは間違いないです。ただし、男性向けの仕事も増えているんですよ?一人当たりの最大単価は150円。一度に複数をこなせば高収入の可能性大です。
時間が少ない男性でも稼げる副業はモーニングコール
サラリーマンの男性はどうしても一日に副業に割り当てる時間が少ないですよね?そんな私でも短期間で稼げたのがモーニングコールの仕事です。時給換算すると1000円程度ですが、これ、隙間時間なら有効だと思いませんか?
求人増加!男性のモーニングコールは副業になる!
男性の求人も増加しているモーニングコールのバイトは短時間の副業で稼げる副業です。音声テストに合格すると1件当たりの報酬単価が決まってきます。一日10件の案件で毎月3万以上!これって高収入ですよね!!