車好きな男性におすすめの副業バイトはカーナビ関連の仕事

ニッチで稼げるカーナビ取り付けや組み立てバイトは男性高収入の副業です!

中高年やシニア世代は車が好きな人が多いですよね?今でこそエコカーなどと言われますが、今の50代、60代はバブルも味わっていますし、車に夢を見た世代です!そんな人におすすめの短期高収入バイトがカーナビ関連です。

 

車に詳しい人、機械の取扱に慣れている男性であれば、カーナビ取り付けのバイトを副業として行うことができます。自動車を購入した時からカーナビが付いていることもありますが、途中で交換したくなったり、新しくカーナビを購入して取り付けたいという人も多いのです。

 

しかし、カーナビ取り付けは素人では少し難しいですので、自分で行うのはハードルが高いです。

 

 

車好きな男性におすすめの副業バイトはカーナビ取り付け!

 

また、最近はカーナビを安く購入するために、商品だけをインターネットなどで手に入れる人も増えていて、取り付けをお店に一括して任せられないというケースも増えています。

 

そこで、カーナビ取り付けを行うというバイトのニーズが生まれてきているのです。

 

カーナビ関連は自分で車をいじったことのある男性には最適な高収入バイト

 

全くの素人ではハードルが高いですが、ある程度車に詳しくて経験があれば、それほど慣れるのに時間はかかりません。それで、しっかりときれいに取り付けができる技術と経験を持っているのであれば、副業として行うこともできるでしょう。

 

意外と報酬の相場は高く、一件あたり1万円から1万5,000円ほどを稼げるようになります。経費としてかかるのは、お客さんのところまで行く交通費と、コードやテープなどのちょっとした材料代だけですので、割よく稼ぐことができるでしょう。

 

カーナビ取り付けの仕事は、どこかのカーショップなどに勤めて行うこともできますが、副業としてするのであれば個人営業をするのがベストでしょう。

 

 

車好きな男性におすすめの副業バイトはカーナビ取り付け!

 

自分で単価を設定することができますし、必要経費を差し引いた分はすべて利益として得ることができます。営業方法としては、やはり最初は家族や友人を通じて顧客の輪を広げていくことができるでしょう。

 

その後は、SNSやインターネットでの広告などを使って、より多くの人に営業をかけることができます。一回利用してもらったお客さんから紹介してもらえるように、しっかりと顧客対応をしたりアフターサービスに心がけるなどの配慮を行うことも大事です。

 

 

車好きな男性におすすめの副業バイトはカーナビ取り付け!

 

また、だれかお客さんを紹介してもらった場合には、割引を行うなど紹介してもらえる流れを作るのも良いでしょう。

 

お客さんを獲得するという営業的な要素も入ってきますが、それだけ収入も大きくなりますし、やりがいを感じながら仕事を続けていくことができるでしょう。



男性,副業,おすすめ,カーナビ
トップへ戻る