男性が月に1万稼げる珍しい在宅の副業

アラフォーの男性が在宅ワークで実際に10万稼げた3つの副業とは?

私は、会社員として働いていますが、それと同時に副業もやっています。副業といってもアルバイトや新聞配達ではありません。全く家から出ずに副業をしています。大体売り上げは十利益て月に10万円程度。私の副業は主に3つです。

 

一つ目は在宅ワークです。在宅ワークというと女性がやるようなイメージを持つ方もいると思います。

 

しかし、男性の在宅ワークも十分にあります。例えば文章作成。簡単な文章を作成してお金をもらうことができます。

 

簡単なものから難しいものまで、報酬が高いものから安いものまで幅広いので、やりがいがあっていいです。また、ロゴや画像の加工などもあります。30,40代の男性は、会社で養ってきたパソコンスキルが十分に定着していると思います。

 

そこで、そのスキルを活かして、別の場所でも活躍することができるのです。私はこの副業が一番のお気に入りです。

 

アラフォーの男性が毎月10万以上稼げたちょっと変わった在宅副業

 

二つ目は動画投稿です。私が作成する動画は主にゲームの配信動画です。ゲームは子供がやるものだと決めつけている方は多いのではないでしょうか。

 

それは違います。自分のゲームプレイを動画にすることで、簡単にお金を稼ぐことができます。これはちょっと変わったやり方ですが、これはこれで楽しいですよ。何よりゲームをすることは私にとって楽しいことなので、この副業は苦になりません。

 

三つ目はブログです。私はブログも経営しています。ブログで集客をし、広告費を手にしています。最初のほうはなかなか私のブログを読んでくれる人がおらず、苦労をしました。

 

 

アラフォーの男性が毎月10万以上稼げたちょっと変わった在宅副業

 

しかし、努力を重ね、毎日コツコツと積み重ねていくことによって、今では安定した収入源となっています。珍しい稼ぎ方ではありますが、一定数自分のブログにファンが集まれば投稿するだけでお金が稼げるようになるという画期的なシステムを作り出すことが可能です。ただし、そこまでの努力を怠らなかった人限定です。

 

本気でやれば月に10万稼ぐのは難しくなかった

 

私は、以上の三つの副業をして生活をしています。実際のところ、副業で稼いでるお金は、本業で稼いでるお金に比べて差がなくなってきています。月収10万程度ですが、年収が100万以上上がったことを思えば御の字です。

 

この副業のいいところは、家から出る必要がないということです。

 

休みの日に家にいたいという人でもやることができます。在宅ワークというのは稼げないと思っている方もいるでしょうが、上手にやれば本業以上に稼ぐことも夢ではないと私は思っています。そのためには努力をするということが必要不可欠です。

 

 

アラフォーの男性が毎月10万以上稼げたちょっと変わった在宅副業

 

しかし、会社の仕事のように全力でやる必要は全くありません。自分のやれる範囲で、やれるペースで少しずつコツコツとやっていけばいいです。

 

また、副業のコツとしてはだれもやらないようなことをやるということがあります。すでにやっている人がたくさんいると、そこで稼ぐことは非常に難しいです。誰もやっていないようなことならば、競争する人間がいないので楽です。

 

ですから、今から副業をやろうと思っている3,40代の男性は、誰も思いつかないようなことにチャレンジをするということを目標として変わった、珍しい副業にチャレンジしてみてください。



男性,副業,在宅,10万円
トップへ戻る